海乱鬼

強制性交罪の朴慶培(新井浩文)被告の実刑判決報道で通名で報道したメディアがこちらです

在日韓国人の犯罪を通名報道で日本人が強姦をしたかのように印象操作するのはなぜか

強制性交罪に問われた俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)の判決公判が2日、東京地裁で開かれ、懲役5年の実刑判決となりました。朴被告側は即日控訴しました。
このニュースを普通に本名で報道すれば良いのですが、またもマスコミは通明で報道しました。

海乱鬼氏「新井は朴慶培の在日韓国人で日本人じゃないのに、何で通名報道で印象操作して汚らわしい強姦の罪を日本人に押し付けてんだよ。日本人差別のヘイトスピーチ止めろよ。」

駅など公共交通機関では、なぜかハングル表記されていて「韓国語も世界標準だ」と言わんばかりの主張を繰り返しているかの国の方々ですが、なぜ通名をやめないのかが本当に疑問でなりません。いや、本当は分かっています。通名で日本人になりすました方が便利だから、信用されるから、罪を犯しても名前を変えて再出発できるから。しかし我々日本人にとってそれは良いのでしょうか。特に今回の報道では、外国人が犯した犯罪だというのに、あたかも日本人が犯したかのように報道するのは差別ではないでしょうか。まさに日本人へのヘイトスピーチです。しかし、メディアや左翼側の言い分では日本人への発言は全てヘイトスピーチには当たらないとしています。圧倒的多数派は、それだけで有利であるとして少数派は何を言ってもヘイトスピーチにはならないが、多数派である日本人が在日韓国人・朝鮮人に「国へ帰ってください」と当たり前の事を言うだけでヘイトスピーチとなるようです。

人権先進国のスウェーデンでは移民・難民の犯罪を報道するだけでヘイトとして取り締まりを受けるので、報道そのものができないと聞いた事があります。日本もそうなるのでしょうか。
現在の日本ではついに川崎市にて、ヘイトスピーチに罰則までつけてしまいました。

以下、ネットの反応

正確な報道に勤めるのが、報道機関の本義かと思います。逸脱してます。

日本のメディアはどうしようもない。

産経・読売・そしてあの毎日ですら本名も報道

通名は禁止にした方がいい。このグローバル時代に呼び方だけ日本に合わせる道理がわからん。

韓国人はマスコミ各社に抗議するべきじゃないのか。韓国人に強制的に日本名を付けているんだぞ。これこそ創氏改名だろ。最近は創氏改名のネタをあまり聞かなくなったけど寝かせてる最中なのかね?それとも事件での通名報道に不具合が生じるから控え目にしているのかね?

横からすみません。朝日新聞はこの件では一貫して通名報道です。京アニの被害者報道では「実名報道こそが必要」と強調していた新聞なんですけどね。怒りを通り越して笑ってしまいます。

犯罪者を本名を伏せて通名のみで報じるのは間違っていますね。また、国際的な報道に合わせて国籍はもちろんのこと〇〇系日本人などと正確に報道すべきでしょうね。

以下は各社の通名報道のスクショ画像です

自由を守る戦い 日本よ、ウクライナの轍を踏むな! [ ナザレンコ・アンドリー ]

価格:770円
(2019/10/25 00:08時点)
感想(0件)

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,980円
(2019/10/25 00:10時点)
感想(246件)

「日本国紀」の天皇論 [ 百田尚樹 ]

価格:968円
(2019/10/25 00:11時点)
感想(1件)

ピックアップ記事

  1. 言論の自由を奪いヘイトスピーチを無理やり統制しても人の思考までは統制できない
  2. 移民を受け入れすぎた欧米の現状、日本の未来
  3. 令和元年5月3日公開憲法フォーラム ナザレンコ・アンドリー氏スピーチ全文「言葉で…
  4. 平成29年2月11日 建国を祝う集い(広島)でのナザレンコ・アンドリーさんのスピ…
  5. 戦闘機を買わずに全ての予算を国内インフラ整備や福祉に回した結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

wp-puzzle.com logo

おすすめ記事

PAGE TOP