海乱鬼

大阪維新の松井市長、保守サイト管理人の実名報道 言論弾圧へ

大阪の維新松井市長がヘイト条例で保守サイトの管理人を実名報道しました。
彼ら「維新」はパフォーマンスに特化した集団です。君が代不起立問題で橋下氏の事を愛国保守だと勘違いし熱狂的支持している保守の方も未だに多いのですが、それ以上に売国的な言動・政策が多く、愛国的なパフォーマンスでそれらを巧みに隠しています。維新の反日の実態についてはこちらに詳しく載っています。

海乱鬼氏も発言していますが、大阪の一番の悩みの種は本当に大阪自民党です。選択肢がなく仕方なく「維新でいいか。」となっている方も多いと思います。このような選択肢がない状態の選挙・投票で民主主義と言えるのでしょうか。ですが、維新の都構想が実現してしまうと一発で日本が分断されてしまう可能性が高いです。なんとしても維新にNOを突きつけ、都構想を阻止しましょう。

以下、ネットの反応

こいつらをマンセーしてるのが百田

最初から橋下は日本人の排除が狙いだったことは分かっていたが
まさかここまで大胆に行動を起こすとは思わなかった
大阪維新の化けの皮が剥がれてきた

今回の吊し上げなど論外ですが、やはり靖国の問題にしても、今言われている女性宮家云々の話にしても、この党に日本の文化や伝統を守る姿勢など何も見えません。バックにいる橋下氏の歴史史観や思想も危険ですし外国人を優先する維新は要注意だと思います。

そんな維新を盲信しているのが百田尚樹をはじめとする虎ノ門ニュースの面子です。

維新はもう駄目ですね。結局左翼票集めと言う悪魔との取引をしてしまいましたから。

橋下松井の狙いは本邦外出身者の票を集めて日本が制御できない大阪国を立ち上げることです。
ヘイト条例は本邦外出身者の票を集めるために日本人は我慢せよということ。

丸山議員の騒動において維新がロシア大使館に謝罪した時点で売国政党と確信しました。まぁそのまえから北海道独立と言ってた維新議員いてたりしたので怪しく感じてましたけど。

関西の人は選挙 何処に入れるんだろう……
大阪の自民も……
日本大丈夫かな……
かなりヤバくないですか……この先どうなって行くんだろう😰

維新は絶対ダメって事がわかった2019年でした、どうもありがとうございます。

維新の殆どが右からの反日と思います(おそらく上層部は)。穂高氏は元から合わなかったと思いますよ。

維新は正論に糞を混ぜてくる。
保守みたいなことを言いながら、肝心なところは売国政策。
橋下なんて最悪の人物。
維新って言葉で富国強兵をイメージする人も多いけど、不平等条約で開国させられるのをサポートする政党なんだよ。

維新ってどっち向いてるの?
という疑問の解消を決定づけたのは丸山騒動ですね。私の場合。
確かに酒癖だとか(今も)素行に代議士としての品格など疑問点はつくが、自国の政府すっ飛ばしてロシアに詫び入れた。しかも所属議員(部下とも言える?)のケツを持つどころか除名に走った事。アレは酷い

もうね、維新には本当にがっかりですよ。
以前の件で支持はやめてましたが、すっかり「嫌い」です(´・ω・`)
信じられない。
何の権限があってあんな事するんですかね。
特定野党より酷いですよ。

野党の中で唯一維新がまともだと思ってたんですけど、これじゃもう信用できませんね。

自由を守る戦い 日本よ、ウクライナの轍を踏むな! [ ナザレンコ・アンドリー ]

価格:770円
(2019/10/25 00:08時点)
感想(0件)

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,980円
(2019/10/25 00:10時点)
感想(246件)

「日本国紀」の天皇論 [ 百田尚樹 ]

価格:968円
(2019/10/25 00:11時点)
感想(1件)

ピックアップ記事

  1. 外国人留学生「自国軍を持つのは当たり前の事」日本人「考えたことないです」中国人「…
  2. フェミニストに従ってスノーマンだけでなくスノーウーマンまで作った結果[マイノリテ…
  3. 移民を受け入れすぎた欧米の現状、日本の未来
  4. 言論の自由を奪いヘイトスピーチを無理やり統制しても人の思考までは統制できない
  5. 戦闘機を買わずに全ての予算を国内インフラ整備や福祉に回した結果

コメント

    • 匿名
    • 2020年 1月 21日

    維新は本当に胡散臭いし、保守の皮を被った共産主義者です。何故この政党を百田尚樹が支持するのか分かりません。
    安倍政権も実は保守の皮を被った新共産主義者達。保守が喜ぶ一言を発しながら、十の売国をしてる感じ。
    篠原さんが新しく政党を作る噂があるので、そちらに期待します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

wp-puzzle.com logo

おすすめ記事

「日本国紀」の天皇論 [ 百田尚樹 ]

価格:968円
(2019/10/25 00:22時点)
感想(1件)

PAGE TOP