ナザレンコ・アンドリー

外国人留学生「自国軍を持つのは当たり前の事」日本人「考えたことないです」中国人「9条は日本に与えられた罰!」

他国との考え方があまりにも違いすぎますが、日本はこのままで良いのでしょうか

よく日本人は平和ボケしていると言われますが、実際に外国の方と比べてどうなのか、わかりやすい事例をナザレンコ氏が紹介してくださいました。

ナザレンコ・アンドリー氏「日本人と留学生が半々くらいの授業で、9条改正について話し合うことになった。
中国人全員、『国際社会が日本の軍備強化を許すべきではない』と。
ロマニア、ブラジル、ブルガリア、(そして私w)、皆『自国軍を持つのは当たり前のこと』と。
9割の日本人:『考えたことない、わからない』と🙄」

戦勝国(特に中国)からすれば憲法9条は罰だという事です。

ナザレンコ・アンドリー氏「でも彼らは大事なことを言ってた。「9条は日本に与えられた罰」だと!そう、日本人が望んで決めたものではなく、戦勝国に逆らったから課された罰。もっとこういう言い方してほしい。そしたら若者はなめられてることに気づき、「俺ら何も悪いことしてねーのになぜ罰されなきゃいけないかよ」と怒るかも」

多くの日本人が「平和憲法だ!」と有難がっている日本国憲法(特に9条)ですが外国人からは”ただの押し付けられた罰”を喜んで守っている滑稽な姿にしか見えていない事でしょう。
この中国人のような事をどんどん発言し、日本人の目を覚まさせてほしいものです。

 

以下、ネットの反応

確かにどんどん言ってほしいですね。戦争が始まる前に一人でも多くの若者が目覚めてほしいです☺️

40半ばのおじさんの私でさえ
「そんな昔の、自分がやったわけでもねぇ話でいつまでもグチグチ言われたかねぇわ!」
なんですから、若い子たちなんてますますってなる可能性あるんじゃないかな。

中華思想という事を知れば、支那人という者がどういうものか分かるはず

正直な中国人に感謝ですw

そのクセ、ベトナム戦争時には日本に軍を要請したアメリカ。

結局国家を考えた事もないまま社会人になり、
「お客様は敵でも神さま」になり、
そんな企業人を支持母体として与野党が政治をする。
だから憲法改正出来ないのだと思う。

その罰を後生大事に祀っている左翼の人たちに聞かせてあげたい

中国に負けたわけではないのにね(・_・;
なんか戦勝国面して国連理事国になってるけど

それもあるのですが、自分たちが戦ったわけでもない世代の連中が、いつまでも勝った勝ったと馬鹿じゃねえのかと。

もう一度、核爆弾を落とされても9条が守ってくれるって言ってそうな気がしますけどね😂

ネオナチと全く同じ発想だな

日本って政治とかの話題って触れたらダメみたいな暗黙の了解があるよね

嘆かわしいことですが本当に今の日本は安全保障について普通に語り合う為の場も情報も不足してます。僕もアメリカに行って英字新聞見て軍備についての記事を普通に書いてる新聞を見たときに初めて日本のメディアのおかしさに気が付きました。もうこれは洗脳と言っても良いレベルでしょう。

>9割の日本人:「考えたことない、わからない」と
これを「一億総白痴化」と言います。

公務員試験等には9条や天皇についてはほとんど出題されません。
人権や統治機構についてが大半。
試験ありきの勉強だと肝心な所に手が届かない。

日本はカエルの楽園

日本の教育は生まれた頃から牙を抜くようなものです。

日本が軍備強化すると中国が日本攻める時に面倒になるから反対してるだけ説(小並感)
 

自由を守る戦い 日本よ、ウクライナの轍を踏むな! [ ナザレンコ・アンドリー ]

価格:770円
(2019/10/25 00:08時点)
感想(0件)

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,980円
(2019/10/25 00:10時点)
感想(246件)

「日本国紀」の天皇論 [ 百田尚樹 ]

価格:968円
(2019/10/25 00:11時点)
感想(1件)

ピックアップ記事

  1. 外国人留学生「自国軍を持つのは当たり前の事」日本人「考えたことないです」中国人「…
  2. 言論の自由を奪いヘイトスピーチを無理やり統制しても人の思考までは統制できない
  3. 移民を受け入れすぎた欧米の現状、日本の未来
  4. 令和元年5月3日公開憲法フォーラム ナザレンコ・アンドリー氏スピーチ全文「言葉で…
  5. 戦闘機を買わずに全ての予算を国内インフラ整備や福祉に回した結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

wp-puzzle.com logo

おすすめ記事

PAGE TOP