ナザレンコ・アンドリー

TV局「法改正は批判を払拭する為の総理のアピール!」→内閣「違います!事実を報道して!」→左翼「権力による言論弾圧だー!!」

ナザレンコ・アンドリー氏「「名指しして反論≒言論弾圧」、何その考え方? 一方的に相手を叩くことしかできない、叩かれている本人も議論に参加したら簡単に論破されると認めるようなもん。卑怯な論法。 不特定多数の人が見る番組で嘘の情報が流れた場合、正しい情報を発信するのは政府の権利でもあるし、義務でもある。」

以下、ネットの反応

デマを流すなは言論弾圧なの? (#`皿´)

反論は全て「言論弾圧」と言って封殺してでも一切認めない。 マスコミこそ、完全に独裁主義的な考え方ですよね

そんなのマスコミじゃなくて独裁者だよね。

メディアによる言論弾圧が相当ヤバいことになってる。

そうそう、偏向報道しても、ねつ造しても、 責任なんて、取るつもりのない報道機関なんだから。 反対意見を述べる権利は当たり前にあるわな。

デマを拡散して国民を煽動してることは独裁にあたらないのですか?メディアの皆さん。弱者のフリしても無駄ですよ。

その通り。言論の自由はメディアだけでなく、政府側にもあります。そこから反論・批判されただけで言論弾圧ガーなんて言ってたら、公平性が保てなくなります。

常に被害者になりたがるなあTVの人

上と云うひとは 活動家みたいだな。 ほんとの医師なら 今の段階で社会が混乱することは控えるだろう。 言いたいことは終息してから言えばいいのだから。

反論も言論の自由だと思います。 反論を妨げることこそが言論弾圧だとおもうのですよ。

オオカミ放送局は、いらない。

公共の電波で嘘を言う自由なんかないよね。 羽鳥の嘘に対しての指摘は 言論弾圧とは言わない。 もしかして上さんは嘘を言いたい放題させろと言う気なのかもしれんね。

すげぇな、マスコミに反論する=言論弾圧、なんだ。一体全体、マスコミって、何様の積り?。左派の定義では、マスコミは愚かな民主を導く選ばれた特権エリート組織でしたっけ?

自由を守る戦い 日本よ、ウクライナの轍を踏むな! [ ナザレンコ・アンドリー ]

価格:770円
(2019/10/25 00:08時点)
感想(0件)

日本国紀 [ 百田尚樹 ]

価格:1,980円
(2019/10/25 00:10時点)
感想(246件)

「日本国紀」の天皇論 [ 百田尚樹 ]

価格:968円
(2019/10/25 00:11時点)
感想(1件)

ピックアップ記事

  1. 平成29年2月11日 建国を祝う集い(広島)でのナザレンコ・アンドリーさんのスピ…
  2. フェミニストに従ってスノーマンだけでなくスノーウーマンまで作った結果[マイノリテ…
  3. 戦闘機を買わずに全ての予算を国内インフラ整備や福祉に回した結果
  4. 移民を受け入れすぎた欧米の現状、日本の未来
  5. 令和元年5月3日公開憲法フォーラム ナザレンコ・アンドリー氏スピーチ全文「言葉で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

wp-puzzle.com logo

おすすめ記事

PAGE TOP